257オタクの撮影記録

E257系9両を追っかけてる人です。日々の撮影記録を投稿します。

暇つぶしで早川へ

2024/4/19

学校が夕方からだったので早起きして適当に湘南踊り子を撮ろうと思っていたのですが普通に寝坊したので昼間からの活動になりました()

家でゴロゴロしてようか迷ったのですが晴れてるし家にいても暇なので暇つぶしがてら撮影に行くことにしました。

とりあえず東海道線を下りながら車内で撮る場所を考えていたのですが前々から行ってみたかった早川のトラス橋へ行くことに

気温も夏っぽくなってきたので入道雲的な夏らしい雲があったらいいなーなんて思ったのですが雲ひとつない晴天でしたw

f:id:tsurubucgi257:20240419151550j:image

3031M 特急踊り子11号 NA-02編成


f:id:tsurubucgi257:20240419151546j:image

3024M 特急踊り子4号 NA-08編成

 

寝坊してしまったので2本しか撮れてないですが満足いく写真が撮れたのでおっけーです