257オタクの撮影記録

E257系9両を追っかけてる人です。日々の撮影記録を投稿します。

特急列車の醍醐味と言えばやはりスピードをぐんぐん上げ次々と駅を飛ばし景色が後ろに過ぎ去っていく、そういうとこだと思います

その過ぎて行く車窓の中でも僕が特に好きなのが川を渡るシーンです。大きな川を渡ると違う都道府県に入ったり、川を境目に全然景色が変わったり、何より橋を渡る時のクソデカジョイント音。とても旅情を掻き立てられるいい景色だと思います。

なので結構川で写真を撮ったりするのですがどこを走っている写真なのか一目でわかったりするので川の名前が書いてある看板と絡めて撮るのにハマってまして、だんだんと撮り溜めてたらいい感じに4枚集まったので適当に投稿しました

こういうテーマで絞った写真を集めるの楽しいですよね〜

 

ご覧いただきありがとうございました

f:id:tsurubucgi257:20240420082343j:image
f:id:tsurubucgi257:20240420082347j:image
f:id:tsurubucgi257:20240420082352j:image

f:id:tsurubucgi257:20240420084931j:image