257オタクの撮影記録

E257系9両を追っかけてる人です。日々の撮影記録を投稿します。

4/26 かいじ99号

2024/4/26

 

学校もひと段落し、明日からゴールデンウィーク。2000も5000も大増発でかなり忙しくなりそうですw

まだ前日ですが早速93編成が臨時かいじの運用に入りました

f:id:tsurubucgi257:20240426210952j:image

8099M 臨時特急かいじ99号 OM-93編成

ゴールデンウィーク1発目は東京→甲府の臨時かいじ99号が運転。

新宿発ではなく東京発での運転。東京駅の高架ホームに停車する光景は往年の0代時代を彷彿とさせますw

入線は人が被ってしまったので停車中のしかカットがありません泣

一本前の快速に乗って先回りし適当に1発
f:id:tsurubucgi257:20240426210956j:image
f:id:tsurubucgi257:20240426211000j:image

夜に客扱いありで中央線を下るのはかなり珍しい気がします、新宿駅の番線は9番線中央線特急ホームでした。

 

この93編成はこの後甲府で夜を明かし明日の朝また上ってきてあずさ85号の運用に入るようです。

257くん、明日から対戦よろしくお願いします!!!

 

ご覧いただきありがとうございました